≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2012.09.11 Tue
(*´д`*)女神様が離してくれなくて。。(ぇ
megamis.jpg

最近ログインしてなくてゴメンナサイ(*´;ェ;`*)

のんきにロードオブザリング見て、ネヴァン様とモリアン様描いてました(

おおおぉぉぉぉネヴァン様装飾多すぎだよ…!しかしそこがイイっ(
サスガ光の女神様ですね、キラキラ光ってますデス(*´д`*)

マビノギで行ってみたい場所はダントツで
ファリアスですね
うん、だってヌアザさんががいますですしおすし。



nua.jpg

(⊃'ヮ`⊂) ……

ヌアザ好きだあああぁぁぁぁ


2012.09.07 Fri
イラストまとめました。。。
イラストなどを描いたら
今後もブログで公開していきますが、
今まで描いた絵などをてっとり早くまとめたサイトを
作りました!
banner.jpg
こちらから

作りました…っていうか
前から持ってた薄桜鬼ばっかりのサイト(ほぼ放置だけど)に
マビの絵をちょいちょい足しただけなんですけども\(^o^) /

サイト自身の更新はほとんど無くて
ここのブログがメインの更新となります。
ただあまりにこのブログの絵が放置だったので
↑にまとめましたw
良かったらどうぞ~!

++++++++++++++++++++++++++++++++++
肝心のマビノギ、最近全然Inできません…(*´;ェ;`*) うぅ・・・

忙しいのもあるのですけど
ロードオブザリングのDVD借りてきちゃって…(ぇ
今まで見てなかったんです。。w

今年の冬、ロードオブ~の関連作品映画が
公開されるらしいのですよΣd(≧∀≦*)
予習ですねっ


マビノギ記事、また出来たら更新いたします~!
2012.09.01 Sat
pt.jpg
はい、土曜日です!
王城PT(*‘ω‘*)/

すっかり綺麗になってしまった無銘(ギルメン)さんの横で放置しながら
ブログを更新しています笑


経験値多くなったものの、王城PTわりと過疎してますね。。w

しかも目の前にギルメン達が座ってる席があるんだけど
「VIPたろう席」ってwwwww誰のしわざwwww

※うちのギルマスはなぜか皆からたろうと呼ばれています。
----------------------------------------------



hyu.jpg

ヒュータイトル!
取れました~!やったあw

ロナあったら微妙に要らないですよね。。。(

とにかく操縦スキル上げるのがメンドウでしたxx;


ついでに残りのAPでピエロとコロッサスも無事ゲットΣd(≧∀≦*)



handoru.jpg

で、最近お気に入りなのが
これこれ、人形のハンドル(*´д`*)

裏装備した時に腰に飾りみたいにぶら下がるのが
可愛くて…素敵ですね!(*´ェ`*)ポッ


rubisan.jpg

ギルメンさんの魔女スカアハが素敵だったので
勝手にSS撮ってしまいましたw!(

スカアハ靴のデザインって素敵ですね~(*´ェ`*)ポッ
足元が綺麗に見えるのでちょっと好きですw
2012.08.29 Wed
人形クエスト飽きました★
…ってフレコメにしたらギルメンに「早すぎるw」って言われました・x・;

ningyou.jpg

うわーーん、
いやね、昨日、一応人形師に転生したので
限定タイトルを狙おうかなあと思ったんです。

なのに、「ヒュー」タイトル、操縦スキルR5まで上げなくちゃダメとか\(^o^) /

よ、ヨシ、あと一日しかないけど、出来るトコロまで頑張ってみよう。。。!
よく見たら、イベント9/2までって書いてあった。。。!ヨカッタ(*´д`*)

(しかもヒューって、昔の友達にいたのでめっちゃ思い出して笑える・・・wごめんひゅーぽんw)

------------------------------------------------------



fenix.jpg

えへへ、フェニックスです♪
私があまりにもペットを酷使しまくるものだから
見かねた人が「もっとペット大事にしよう。。。」
って言って置き土産してくださったものです
名前は秘密だ~~~っ

ちゃんと大事に育ててるよ!!

しかしこの子、保護50あるんだけどもwwwwwwww
か、硬い。。!
ちょっとやそっとじゃ死にませんΣd(≧∀≦*)

それに、空を飛ぶペットの中では最速というだけあって
早い・・!
コンヌース砂漠だってあっという間に横断できます笑

クルっと一回転するところが素敵なんですよ~~Σd(≧∀≦*)
2012.08.24 Fri
Dearly Beloved
nekoshimasakura.jpg








桜の下にいると
何だか心の中に雨が降ってくるみたい




sakuranoame.jpg





猫島の桜は綺麗ですね!
