≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2009.12.02 Wed
Alone
コンヌースの海
レネスの白い砂浜
ロンガ砂漠に広がる熱い砂の海
エルフの故郷フィリア
いつも私を癒してくれたかの地ソレア
イリアの夜空
セレの長い髪
弓を引くときの一瞬
故郷の朝焼け
今までお世話になった全てのギルド
友達
いつも暖かく笑顔で話してくれたるーさん
お兄さんみたいに優しいむめさん
いつも楽しく懐の広いまねね様
夢ギルドで同じエルフ仲間のティルさん
もう見てないかもしれないけど、まじめなアスフさん
楽しいコト言って笑わしてくれたみぅさん
強くてかわいいディスターさん
他にも夢咲くギルドで大変お世話になった、みっちー、セティちゃん、エルさん、黒ちゃん、きくちゃん
えぶりんさん、なっつさん……名前書ききれないや、絶対書きもれあるな、ごめんね。
私の弓の先生であり頼れるエルフの、おっちゃん
いつも心配ばかりかけてくれるマリーブランさん
私の最初のエルフ友達、みーちん
優しく心の綺麗なあんちぃ
初心者の頃一番お世話になったつきちゃん
旦那さん

全て愛していました
とにもかくにも これからです><b
2009.12.02 Wed 20:13 URL [ Edit ]
セレ
わおみっち~!こんな辺境へ来てくれてありがとう!
マビで出会ったもの全て大好き。みっちーとあの世へ行ったのが懐かしいな。覚えていてくれているかな。
2009.12.03 Thu 22:28 URL [ Edit ]
覚えてますともぉ|・ω・`)♪

敵でたら逃げろって言われてたのに、ギブネンみたらビックリしていきなり殴っちゃって逃げたこともw
懐かしいですね^^
2009.12.04 Fri 03:19 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/96-e69679db
