fc2ブログ

≪ 2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04 ≫

2009.10.19 Mon
ギルド
1255915987-200910071227000.jpg
解決できる方法があればいいのに、どうして未だに何もできないでいるのか。
ギルチャを見たくなくてPTチャットに切り替えて見なくていいようにしたり、その場にいずらくなってわざと回線を切ったり、どう考えても異常な気がする。
もう誰も嫌いになりたくない…ただどうしたら皆と一緒に笑えるのか探してたらこうなってしまった。
誰にも何も言わないでいたのがよくないのかな…私があの場所でできる事は何があるんだろう。

演奏会まであまり日が無い…、精神の不安は音楽に出るからちゃんとめっちゃ焦ろう(
どこまで完成度が高まるかわからないけど、その時間を楽しんでもらえるように
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.25 Sun 19:19 [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/86-505ea9ba