≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2008.09.01 Mon
いつか来る一人の時のために
今ケツメイシの曲聞いてます。
向かい風も恐れず~~~。。って
向かい風吹いてくれるなら、吹いてくれるだけいいですよねw
その方がまだ、立ち向かう心が湧くけど、
もし風も感じられなくなったりしたら
どうしたらいいんだろう?
そっちのが私にとっては時に、恐らく脅威です。
piciss_m.jpg



実は今日、はじめてマンモスに会ってきましたw
なんていうか~初めて逢った感想は。。。
人気無いですね~彼。。。。。(笑)
めっちゃ人いない。。。www
まあ、PC重くならないのでありがたいですけどね!!
ちなみに、クロスボウもらいましたw
クロスボウ使わないもんな~~どうしようかなコレ。。。
無理して使うべきかなこれ。。。(笑)

追記は日常の出来事になりまーすw
今日はですね、
なんていうか、初めてホスピスという所へ行ってきたのです。
以前会社でお世話になった方が入院されているのです。
しかし、彼のあまりに変わり果てた姿に
ちょっと言葉を失ってしまった感が。。。。
動くこともままならなくて、日々痛みとの戦いで、
「定年迎えてこれから、色んなところへ遊びにいけるかと思ってたのに
もう、大好きな旅行にもいけないよ」
なんて笑いなが言うんですよ。。。
行けないっていうのはつまり、
もうおそらくは、一生行けないかもって事なんですね。
まあ近場とかなら、分らないですけど。。
海外とか大好きな人だったもんなあ。
なんて重い言葉なんだろう。好きな事ができないとか。。。
ちょっとでも良くなって近場の温泉とかだけでも、いけるといいなあ。
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/7-b3ada243
