≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2009.08.19 Wed
それでは失礼致します。
ちょりーっすぅ!

ってなわけでちゃんとPCからの久々更新です。
あ~、やっとマビの話題書ける・・・・(
でも携帯更新も楽しいなあコレ。
それはさておき、今日のネタは流行のスイカたたきw
この後人が来てちょっとあせったとか
えーと、コンヌース南の海岸です。
ただでさえ過疎地だとは思ってたけど、イベント開始日から時間がたてばこの有様だよ(
そんなわけで、スイカたたく人には穴場的なフィリア南方海岸よりお届けいたします。
続きを読んでみたい奇特な人はread more...↓
さてさて、今回スイカたたきで出る景品と言えば、
ネコ型イヤーマフと、水着、男子用と女子用2種類。
あとはゴミっぽいものwてか、なんで今更イヤーマフ・・・w
それからこれこれ!
冷蔵庫で冷やして食べたい
ライフもマナもスタミナも全回復する、スグレモノ、
1マスでインベにも優しいし、ちょっと見た目もカワイイ・・・

まあ、スイカの欠片を集めつつ、今回は水着をGETするためにスイカたたきです。
ネコ島とか穴場なのかな~とか言いつつ行ってみると、意外に人だらけ。。。
かといって、ケルラは競争率高そうだしなあ、というわけで
結局はコンヌース海岸でたたきまくります。

そう、雨の日も風の日も。
amenohimo.jpg
来る日も来る日も、ただ無心でスイカを叩く私。
そしてついに
これはもしや
お~これは!というわけで、、、

mizugi2.jpg
やったね☆水着ようやくげっと~♪♪
とりあえず、染色とかしないまま試着してみました。。。。w

mizugi3.jpg
一人だったので仕方ないからそこに居たカワイイスイカと2ショット。

R1まで頑張るよ
最近戦闘サボりまくってますが、FSだけは上げてます。
ようやくランク2でーす。AP用意するのがちょっと大変。


管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/63-04b89afa
