≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2008.08.28 Thu
夏の終わり
前、ギルメンにリクエストして演奏してもらったっていう
「戦場のメリークリスマス」ですが、CDやっぱり聞きたくなってしまって
今日レンタル屋さんで坂本龍一のCD借りてきちゃいましたw
本当のタイトルは「merry christmas Mr.Lawrence」っていうのねw

夜になると、サーキットの観覧車が綺麗な色にライトアップされているので
それを眺めながら、CD聴きつつしばしドライブ。
ここはお気に入りのドライブコースですLOVE
まあ、、めちゃ近所なうえ、通勤路なんですけど。。。(
でも最高だね!綺麗な音楽に美しい景色~~~

今日のマビは神秘矢にとつにゅ~~~!
ギルドの皆と行くと、びっくりなくらい早く終わりますwww(7人いて30分ぐらいとかw)
以前朝方まで、エルフ仲間とハイドオンラインなペアやってたのが
まるで嘘のよう。。。。。。w
が、しかし!
奇跡はさらに続きます!(何なの)
ななななななんと!!!
一番何にもしてない人(己)が「シャオラネン騎士の弓」とかGETしてしまいましたwwwwwwww
わ~~~嬉しい~~~!笑
でも何もしてなさすぎて、若干申し訳ない気持ちに。。。(笑)

全然関係ないけど、
今日のサンケイビジネスの新聞に、池袋のオトメロードについて
取り上げた記事がけっこう大きく載ってて軽く動揺してしまいましたw
名前は聞いた事あったけど、、、とうとうこんな新聞にも取り上げられるなんて。。。(笑)


管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/6-957190b9
