≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2009.08.08 Sat
精霊の友人
いやいや久々の更新ですょ!
さっき携帯からもリアルタイム更新できるように
設定してきたので、旅行へ行った時や写真とれた時に
更新できるといいな~
実際更新するかどうか解りませんが(
私はロッキーロードが好きです♪
某Yちょさんから美麗絵をもらったので貼り付けておきます♪
Yちょありがと~~はーと
手に持ってるのは31アイスのようです。私もだ~いすき!
都会でたまに見かけるブルーシールアイスもすごく好きです。夏に有明の海を見ながら
お台場で食べたのは、ちょっと感動しました、まさかこんな所でって。。w
沖縄に沢山あるので、きっと旅行いったらちんすこうと一緒に毎日食べてます(笑)

うちの精霊
さてさて、マビで遊びほうけてる間に、やっと精霊友人タイトルが取れました、長かった~!
思い起こせば、ほぼ初心者みたいな頃からずっとインベにいたり、助けてくれたりする精霊なので(主に弓の射程的な面で。。。)
いつも傍若無人っぷりを発揮してますが、やっぱりちょっと感動しますね。

続きはマビノギ記事になります


elasa_g9.jpg
最近G9とG10と続けてクリアしてきました。
マビNPCで今一番誰がすきかと聞かれれば間違いなくこの人です♪

今私の心の中円グラフにしたらたぶんこんなカンジすきすき!
・・・ブログ機能のお絵かきエディタ使ったらこんなの出来上がりました(笑)
エラサ大好き~☆例え名前がエラでも、、、(
ネヴァンのデザインもかなり好きですね~、キホールとかもお気に入りなんですが!
G10の事も色々書きたい記事があるのですが、それはネタバレなのでまた違う機会に。。。。

pekka_0907.jpg
ちょっと前のSSですが、誘われるがままについていったペッカにて。。。
敵が出てこないので、仕方ないから時間潰し。
だーい好きなファブさんの隣を陣取っています。美人で強いFabreethさんのおかげで
ワイトも怖くありません♪

kage_mary.jpg
もうすぐ累積1kのマリーブランさんと影へ♪
まりりん早く累積1kにしてHDへ行こうねぃ~!(=私の代わりに早くグロリアス出してきて)
お金に埋もれているセレさん、嬉しそうです^w^




おまけ
phyllia_0907.jpg
特に意味は無いんですけど、
朝の空の色が綺麗だったので、撮ってみました。フィリアの朝大好きです。


おまけその2
mabinogi_2009_07_16_002.jpg
某方からファイルが送られてきたので、開いてみたら。。。

く、くびつr・・・!
もう名前消してありつつも、夢ギルドの人には誰かバレバレだと思いますが。。。。w




管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/57-2bb762fe
