≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2009.07.09 Thu
ちきゅーごー
味の保障はありません
ぐふふ!
セレ流スペシャル天の川で作ったゼリーだよ♪♪♪

・・・はい、着色料入れたサイダーと、牛乳で作った☆からできたゼリーです
嘘ですゴメンナサイ
そんなわけで、今年の七夕は、
だーい好きなタイカレーとかゼリーとか作ってましたアップロードファイル
タイカレーは、沢山作ったので近所にすむ友達におすそ分け
あとはマビノギであの人に鳥を送りつけました。。。が!
一体どんな名前をつけたのでしょう!?まだ見せてくれないし教えてくれません(
しかも、あの鳥ときたら頭にのっかってると名前みれません。。。w

今年ひそかに、天の川を肉眼で見るコトと、行ったコトのない国へ行くことを
微妙に目標っぽくしてましたが
インフルの猛威のおかげで、海外はちょっと行けそうにありません。。。
天の川は日本のどこに行ったら見れるのかなあ~
屋久島とか行ったらいいのかなw沖縄の離島とか、、、、ああ、めっちゃよさげ~~~

でも使い道ありません
ファイナルショットをぼちぼち修練してます。
まだまだランク5なんですけどね~××
FSマスタータイトルとかとっても憧れますkao01


管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/53-c964168c
