≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2009.06.21 Sun
普段
win_R1elf.jpg
随分前ですが。。
やっとウィンドミル1にできました~♪
ああ、、エルフのミル修練なんてもうやらないww
人間の修練が楽に思えてきます

んで最近何やってるかって言うと

kurukuresaidan.jpg
今更G7を進めていますw
いい加減G9やらないとな~って思ってたんですけど
どうせG9やるならG8でドラゴンタイトル持ってようかな~
じゃあついでだからG7もやっておくか!
みたいなw
はあ、タウネスさんからクエスト来ません、、

hotaru2.jpg
この前蛍を見に行きました~♪といっても近所の田んぼですが!(
ふわふわ光ってて、手を差し伸べると寄ってきたりして
ああ~~可愛いうふ
写真はボケてるけど。。。w
ハザード光らせてると、「仲間が来た~」って思って
蛍寄ってくるんですよ。写真が赤く光ってるのはそのせいです。

tokeitoudewa2.jpg

なぜかいつも身に着けているものです。
ローズクオーツの腕輪は友達が誕生日にくれたもの
別にこだわりはないんですけど、
寝る時も時計や腕輪つけてるって言ったら
友達がめっちゃ驚いていました。
透き通った色が好きです。
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/50-bfaa1a4b
