≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2009.05.26 Tue
Rest in peace
残念な事に、ネットがとっても不安定ですw
一時的にはつながるんですけど、すぐにまた落ちちゃいますね~おちこみ

umitokaiiyone.jpg
たぶん聖剣伝説とかいうゲームのキャラだと思います。何か涼しそうです…
背景塗ってる時が一番楽しかったです。うふ
空から眺めた海ってめっさ綺麗でしょうね~
私も飛行機からエメラルドの色をした海を眺めてみたいですよ!

さてさて、追記はマビノギのバトンですよ!

マビノギ10問バトン!バトン

Q1 サーバー、性別、キャラ名を教えてください。
A1 キホ~ル、でセレニティスとか佐久夜とか使ってます。
Q2 戦闘派? 生産派?
A2 メインのセレは、弓エルフのため嫌々生産をやっていますつ×; サブの佐久夜さんで生産したくないので、やってませんが、二人とも戦闘楽しんでます派です。
Q3 よく行くDは?
A3 きあじょーかな。あとは影が最近多いです。だ、誰もペッカになんて行ったりしないんだからね!!(
Q4 お気に入りの服は?
A4 最近だと、シースルーカクテルドレス!後は…エルフ装備のキラフロも外せません♪異国風民族衣装や持ってはないけど合成でできるレア服の、フリルミニワンピース?も可愛いと思います♪
Q5 マビを始めたきっかけは?
A5 ルエリサーバの友人に誘われて。でも作ったキャラはキホールという。。。w
Q6 マビで楽しいことと言えば?
A6 お宝(レアドロップ)探し♪鳥で空を飛べるのも魅力的!あとコンヌースの砂漠の真ん中で人に出会った時。なんかほっとする。。。。(
Q7 大体のINする時間は?
A7 夜が多いです
Q8 イベントについてどう思う?
A8 とりあえず、、、お宝探しイベントもっとやってほしかったw精霊が喜ぶからサ・・・
Q9 自分のブログの宣伝を。
A9 宣伝する事はあんまりないですねw本当にただの記録だし。うちのブログ更新よか、自分的には他の皆のブログ更新が楽しみだから…皆がんばって~w
Q10 お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。
A10 よーし、最後に、無銘さん、マネネさん、ディスターさん、黒ちゃん、アスフくんにバトンをまわします♪うふw
まね
うわぁ懐かしい!よく金髪の女の子を主人公にしてた気がする~!
私こういう開放感のある絵って好きだから、描けるセレさんが羨ましいよ=w=

バトンは次の更新にでもやるかな!って最近ブログ放置中のマネネでした・・・。
2009.06.01 Mon 01:24 URL [ Edit ]
セレニティス
まねね様~♪
コメントありがとう!
私も金髪の子と、あと魔法使いの女の子が大好きだった~w
まねね様の絵は、個性的で私はかなり好きだよ~!
ブログにあった絵とかレイヤー数とかすごすぎる。。wあんな少ないレイヤーでどうやったらあんな細かい絵が描けるの~?!@@
バトンも受け取ってくれてありがとうね~>w<
2009.06.03 Wed 23:55 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/41-12b1ab33
