≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2009.03.14 Sat
PCクラッシュ
2009年、3/14・・・・XP氏が逝きました・・名無。。。がっくり


・・・って・・・冗談きつすぎるYOwwwwww
いや~、朝からPC起動したら、何度やっても
「コンポーネントが見つかりません」っていう警告がでて立ち上がらないから
サポーターに電話したんですよ。
アドバイスを受けつつ、色々試してみるものの
PC氏回復の兆しなく。
サポーターのおじ様は、ものすごーーーーく言いづらそうに
「うーん。。。。もう…windwsを再インストールするしかないですね…」
と、一言。
中のデータはもう取り出す事もできない状態なんで、再インストって事はですね、
中のデータは全て消去されるという事なんですね。
は~PCって怖いわ~おちこみ

今はXPを再インストして、ネットの環境を整えつつ、ソフトを色々入れなおしています。。が
失われたデータの量が多すぎて、ちょっと辛くなってきました、うわ~~んえーん
今まで描きためた絵とか、人から贈ってもらったものとか、全部消えちゃったもんな~
あと、フォトショップCS2が消えたのが一番辛いかも・・・OTZ
うーむ、CS4買おうかなあ。。。10万かあ、もっとするかなあ
まあ、総銀のフルートに比べたら安いっかな、あは!(((((

マビはちゃんとインストできたんで、そのうちINできると思います。
はうう、やれやれ
今日は夢ギルドのマスターの結婚式の日なのに…
るーさん&ラディさん結婚おめでとうございます桜
と、ここから言っておくという。。。w
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/34-5d82014c
