≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2008.10.29 Wed
ちょっとだけ更新
最近の出来事色々。。。。

●ピルエック…ギルドの某マネ様が大絶賛のイケメンの方ですが、いまだ逢えず。。w

●ファイナルショット…「?」しか話さないグラニテスに最初は目が点に。。。(笑)クエストはいつ修正されるんだろうw
噂では魅惑矢Dでシュロが出るとか出ないとか。。?

●作曲…ランクがとうとう7に!!えむえるとかの色んな曲が演奏できてめっちゃ楽しいw

やらないとなあと思う事

●調教…Fにしなくっちゃと思いつつ早●ヶ月。。。

●ミル…Aで止まったままなんですが、基本か弱い私(・・・)は、PTルールを全員にして、
フィニでミルをするという、がっくりな修練中

●紡織…地道に進めてます

●マグマス…クリティカルでフィニッシュをあと982体・・・・

リアルで色々

●フルート…レッスン会場が最近改装されて城みたいな建物になっててびっくり。。。w
吹奏楽の団体に入りたい~~~近場で。。。w
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/22-6c9eaa01
