≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2008.10.23 Thu
迷いの剣
さて、すっかり久しぶりの更新となってしまいましたw
皆さんお元気でしょうか(笑)

今日はマビノギアップデートの日みたいですね!
せっかくなんで、そちらのレポートをアップしようかと………

思ったんですが、まだゲームやってませんwwwwwwwwww(←・・・)
何やらエルフの新スキルが導入されると聞きましたので、
ゲームを起動したら真っ先に、そちらをGETしようと思います~~wkao01

久々の更新にも関わらず
マビとちょっと関係ない話ですが、
今すっっっごく楽しみにしている映画があります!
それは。。。これこれ!
bnr_redcliff_l.jpg
レッドクリフゥゥゥ!!!>▽<ノシノシノシ
(ちなみに、公式サイトはこちらw)

三国志の一部を映画化したもののようです、
実はあまり、、というかほとんど三国志知らないんですけど、
歴史題材の映画とかわりに興味があるので
公開初日に見に行こうと思います(すごい気合www)
あと、ビジュアル的に中華なものとか見てると何か和むものがあるので。。。(笑)
しか~~も!主題歌alanが歌ってるのねwww「明日への賛歌」ですごく気になってた歌手でしたw

でもなあこれ、、、
ちょっと三国志勉強してから見ないとわけの分らない事とかになりそうですね。。。w

ちなみに、
ここにあった、三国志性格診断では
私は曹操タイプみたいです。。。wwwwwwwwwwwwwwww
ぇw実は私暴君ですか・・・w?!jumee☆shy1



あんちー
私も見てみたいですーw
私もやってみたら、孫権になりました(@^▽^@)
普段は優柔不断だけどやるときはやるらしいですよ私!(

ちなみにあのお方は劉備になりました Σ(○∇○)

で、私も三国志わかりませんので、いいのかどうかわかりません(#´ο`#)
テヘ☆
2008.10.24 Fri 01:22 URL [ Edit ]
セレ(管理人
わわ!コメントありっと!
ほほう、孫権さんですか、
やるときはやる、あんち~!
かっこいいぞぅ!!!!!(
私の結果は、「やる事に手段を選ばない」とかろくでもないコトしか書いてなかったw

予告とかはテレビで見るけど、
映像めちゃ綺麗~~!
今からすっごく楽しみです!

あのお方は、もうご覧になったらしい。。。
何よりも先を越されてしまったw
2008.10.29 Wed 00:43 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/21-dc620c9e
