≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2008.08.24 Sun
幾星霜なる時を経ても
いやは~~、
このスキンめちゃ綺麗ですね~~~~~!!!!!
こんだけ肉眼で星とか見れたら最高ですね!
もし、こんな風に見れたら
そのためだけに生きてるとか思ってもいいなあ~~~パンダ(笑)
どこ行ったら見れるかな。。。?
そういえば、日本で一番技術の高いプラネタリウム。。とか
見たいんですけど、何だかいつも満席なんですwww
宇宙飛行士の、毛利衛さんが館長を務める「日本科学未来館」というお台場にある博物館です。
この博物館には、スペースシャトルの内部を模した展示物とかあるんですよ!
まだ小学生くらいの時は天文の仕事に付きたいと思ってましたw
いまは、、、何か知らないですけど生物方面に入ってしまいました。。が。。。。。。。

下は私のマビの懐かしい話題~↓
あのー、人間じゃなくてエルフでマビを始めてしまった場合
めちゃめちゃ説明とか不親切ですよね。。。人間スタートに比べるとw
特に、ウルラ大陸の事なんで序盤で全く語られないから、
ウルラとか全然用事ないし。。。w
もうまさに、目の前に広がる砂漠が全てみたいな状態でゲームが進行するわけですw
だからかもしれないですけど、私はマビの砂漠~~とかサバンナ~とか森~とか
大好きかもしれませんw
砂漠とかね、庭ですよ庭(
朝日とか夕日とかめちゃ綺麗なんですよ、イリアは。
最初ウルラに降り立ったときは、人の多さに驚きましたw
でも、自然は無いし、人間ばっかだしつまんないな~とか思ってましたね(笑)
今ではもちろん、大好きですけどね!

サブで人間も持ってますけど、
こんだけエルフフリークな私でも
マビはじめようって人いたら間違いなく人間スタートを進めますねw
エルフスタートよか人間スタートの方がはるかに楽な気します(笑)
でも、エルフは育てれば育てるほど答えてくれる人材だと思うので(た、たぶん。。)
エルフへの愛着はめ~~~ちゃ沸きますw
これだけは、人間スタートでは味わえない事だと思えますね~
もちろん!私は、エルフで始めてよかった、って思ってますよはぁと(アニメ)
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/2-0449caa7
