≪ 2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03 ≫

--.--.-- --
2012.11.18 Sun
友達の結婚とリンクの事
わ~~~!!!

私がINしてない間に友達が結婚していたっっっ

おーまいがっ結婚式すらいけなかった私を許してええええぇぇぇ

末永くお幸せになってくださいっっ

ずっとずっと大事な友達なのです(*´ェ`*)ポッ

--------------------------------------

さてさて、、
何か知らない間にグルグルなビンゴイベントが来ましたね~w

ちょっとしか進めてないけど、何かいいものもらえるかしら??
え?そんな甘くないですか?そうですか、そうですよね;v;

そしてそして!
新しくこのブログにリンクを貼ってくださったプレイヤー様が。。>x<;
ありがとうございます~!

私も以前から拝見していたブログでしたので
お名前は知っていたのですが…!
こちらからもリンクさせていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします~!

碧のシービーさんのブログ マビ喫茶晴レル屋CB
すごく読みやすい文章で、マビを楽しんでらっしゃる雰囲気が伝わってきます~♪
◯◯
|

|・ω・`)スッ

|・ω・`)<トモダチイジョウノザイサンナシ。

|))))))
2012.12.04 Tue 22:05 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.20 Sun 15:57 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.11.18 Mon 08:58 [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/166-29ca16e4
