≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2012.09.14 Fri
リンクの追加と女神様
megamis3.jpg

女神二人描いてて何が一番大変かって
じゃないですかねw
モリアン様の羽着色したくないです^^^^(まだ手付かずw)

とかいいつつこれ終わったら次は「ヌアザを♪」とか思ってるんですけど
よく考えたらこの人も羽wwwwww



あとマビノギはAP3倍イベントがどうとかこうとか…
うわ~3倍ってやばすぎでしょww\(^o^) /


***********************************

さてさて、リンクを一件追加しました!

きつねの床
マビは休止中のお方なのですが
私生活の事を色々書き綴っておられるブログです♪
(本当はもう一個のブログも貼ろうか迷ったのですが・・
両方貼って良かったか迷ったのでこちらに!Σd(≧∀≦*) )




すっかり秋らしくなってきましたね♪
じつは機会があって、マビのフレンドと会えるかもしれません。
レポートとかの許可が取れたらレポートしようかなあ?
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/162-b1892419
