≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2012.09.07 Fri
イラストまとめました。。。
イラストなどを描いたら
今後もブログで公開していきますが、
今まで描いた絵などをてっとり早くまとめたサイトを
作りました!
banner.jpg
こちらから

作りました…っていうか
前から持ってた薄桜鬼ばっかりのサイト(ほぼ放置だけど)に
マビの絵をちょいちょい足しただけなんですけども\(^o^) /

サイト自身の更新はほとんど無くて
ここのブログがメインの更新となります。
ただあまりにこのブログの絵が放置だったので
↑にまとめましたw
良かったらどうぞ~!

++++++++++++++++++++++++++++++++++
肝心のマビノギ、最近全然Inできません…(*´;ェ;`*) うぅ・・・

忙しいのもあるのですけど
ロードオブザリングのDVD借りてきちゃって…(ぇ
今まで見てなかったんです。。w

今年の冬、ロードオブ~の関連作品映画が
公開されるらしいのですよΣd(≧∀≦*)
予習ですねっ


マビノギ記事、また出来たら更新いたします~!
まげげ
うほっ(^o^)いいサイト♪
2012.09.09 Sun 02:16 URL [ Edit ]
セレニティス
まねね様★
まねね様に褒められた(*´ェ`*)ホッコリ
遊びに来てくれてありがとう♪
2012.09.09 Sun 22:46 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/160-44a44fe1
