≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2012.08.29 Wed
人形クエスト飽きました★
…ってフレコメにしたらギルメンに「早すぎるw」って言われました・x・;

ningyou.jpg

うわーーん、
いやね、昨日、一応人形師に転生したので
限定タイトルを狙おうかなあと思ったんです。

なのに、「ヒュー」タイトル、操縦スキルR5まで上げなくちゃダメとか\(^o^) /

よ、ヨシ、あと一日しかないけど、出来るトコロまで頑張ってみよう。。。!
よく見たら、イベント9/2までって書いてあった。。。!ヨカッタ(*´д`*)

(しかもヒューって、昔の友達にいたのでめっちゃ思い出して笑える・・・wごめんひゅーぽんw)

------------------------------------------------------



fenix.jpg

えへへ、フェニックスです♪
私があまりにもペットを酷使しまくるものだから
見かねた人が「もっとペット大事にしよう。。。」
って言って置き土産してくださったものです
名前は秘密だ~~~っ

ちゃんと大事に育ててるよ!!

しかしこの子、保護50あるんだけどもwwwwwwww
か、硬い。。!
ちょっとやそっとじゃ死にませんΣd(≧∀≦*)

それに、空を飛ぶペットの中では最速というだけあって
早い・・!
コンヌース砂漠だってあっという間に横断できます笑

クルっと一回転するところが素敵なんですよ~~Σd(≧∀≦*)
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/158-65c3ef1e
