≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2012.08.21 Tue
奇跡
おとといに勝手にリンクしてしまったプレイヤーさんに
どうやって、リンクの報告をしようか悩んでいたんです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そしたら。。

redora3.jpg

※↑注:本物はもっと美しいです。

びびびびびっくりしました…!
どうにかご連絡したいな~なんて思っていた全く面識のないご本人様と
一緒のDに行く事になるなんて?!?!(友達の友達の友達だった!w)
こんな事めったに起きませんよね?!

redora2.jpg

で、しかも、一緒にレッドラに行けたんですけど
緊張しすぎて…………



変な行動しか出来なかった;w;

redora.jpg
なんと、私のブログにリンクを貼ってくださったり…
し、しかも読んで下さってたなんて、さらにビックリで
おろおろしすぎて
後でこうやってSSで確認したら
私装備がやっぱりオカシいという・・・ww(猫の手ガントレットが見えたまま・・w)

そして一緒に行った方々すべてとお友達になれたり…;x;x;

こんな奇跡みたいな偶然と
友達になって下さった暖かい心に触れて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

srank.jpg

Sランクも取れましたΣd(≧∀≦*)

私のブログはつたないトコロもありますが
これからも宜しくお願いいたします



管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/155-471f62e1
