≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2012.03.13 Tue
さぼってゴメン
わわっずいぶんと以前の記事から日にちが経ってしまいましたね((φ(..。)

すみません、何だか「待ち伏せ」ESを手に入れてから微妙にやる気が。。。w
そしてここにきて、致命的な不具合が…
SSが全く保存されない(ノд・。) グスン
むう~、確かに前からこの不具合はあったんですけど
それでも時々は撮れてたのです。
でもちょっと前から、さっぱり撮れなくなり。。。画像がない更新でごめんね~;x;

今はフェニックスイベントですかね?
羽の髪飾り(イヤーマフ)が可愛かったです~♪
まったく当たる気配ないですけど!(
ポーションとかは沢山もらうw

もうちょっとしたらベトナム(ハノイ)に旅行に出かけるです!
マビのSSが撮れなくなったかわりに
帰ってきたらベトナムの写真でもアップします(笑)
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/140-5fed4f23
