≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2012.02.12 Sun
雪山探検と上級奪略者の証
akasi.jpg
ベテラン親分と一流奪略者からドロップするこの証。
待ち伏せESをGETするにはこれ100枚&40万ドゥカートが必要になります。

待ち伏せESは服に貼れる接尾ESで、最大を伸ばす用にほしくて
最近は日々奪略者をストーカーする日々が続いています。。。w
正直交易もほぼ奪略者から証を奪い取るための作業になってきてて
もうどちらが奪略者なんだかよく解りません・゚・(ノД`)・゚・
と言っても私の場合、一流奪略者に歯が立たなくて苦い思い出をした経験があるので(ノx;)
熟練&ベテランからちくちく中級奪略者の証を奪い取り、
それを10枚を上級1枚に変えてもらいながら集めていますw

hikkake.jpg
でもうっかり盗まれるのは嫌なので
こういった建物や木の向こうにわざとゾウをひっかけて
盗ませないようにしています笑
あまりに通り道で狩ると、他の通行人のジャマになっちゃうので端っこの方でひっそりとね!(*´д`*)
トゥガルドアイルの道の脇の岩場なんかは、いい障害物になってくれて最高です笑
主に弓矢での戦闘になるので、ガッツリ狩りたい時なんかは
薪を用意して火矢も準備します。
キャンプもばっちり障害になってくれますよ♪(

yukityann.jpg
んで、最近はあんまりDとか行ってなかったんですけど、
久々に月ちゃんこと、月光値千金さんに誘ってもらって
セイレーンHDなんかにいったり。。
他はもも組の皆さんと武道会ツアーに行ったりw

yukiyama.jpg
tiru.jpg

あとねあとね!これこれ、立派な樹氷を見に、
近所の雪山にも遊びに行ってきました!綺麗でしょ?
標高1200mダヨ(*´д`*)
途中日本カモシカなんかも見れたりしてテンション↑
しかし超寒いいいいいぃぃぃぃぃ
山下りた後は「ああ、地上ってあったかいな~」って笑
たまにだったらこういう寒い所も楽しいです、、よねっ
もも組のチルダさんに特別出演してもらいました笑
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/136-60a9d6c0
