≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2012.02.01 Wed
とんでもない生産祭り
mabinogi_2012_01_3002.jpg

鍛冶の夜店のお姉さん、
ちょっと可愛い(*´д`*)

はい、さて、黒龍イベントのおかげで生産がとてもやりやすくなっています
mabinogi_2012_01_31_007.jpg
おかげでインベントリや銀行がごらんの有様だよwwwww
今回は龍イベントの生地記事です
ハンクラのために夜店のストーカーと化しています。
もう命がけですw
mabinogi_2012_01_31_017.jpg
で、中でも紡織系のお店は特に大人気です!
夜はこんなにも人が。。。!
この日は目当てのものは一個も買えませんでした・゚・(ノД`)・゚・
しかも代わりに隣にあった別の商品クリックしてたとか。。。もう。。ウワアアン

そして地道に黒龍プレゼントを貰いCCしまくる日々。
ついにきました~~~!!わーい!

mabinogi_2012_01_31_005.jpg


mabinogi_2012_01_31_004.jpg
まあ普及型なんですけどね!!(

うんうん、それでも貰えた事に意義を感じつつ。
だってロンソとナオ魂ばっかしなんですもの。。。w
改造石は美味しいですけど、青改造を買ってまで試したんですけど、3から2になったりとかして
もうしばらくしたくないですね(
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/133-864b72a0
