≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2012.01.28 Sat
G12をクリアしました
mabinogi_2012_01_27_046.jpg

何で私今までG12やらなかったんだろう?!やっとクリアです。

いや…だってタラ重いんだよう~っ・゚・(ノД`)・゚・
祭壇とシネイドの往復なんて死ねるw

やっとG12をクリアしました。
やりだしたら早かったですw
以下ネタばればれ。



一言だけ言うと…
ヌアザ大好きだからねっ!?!
エラサの次にね!
mabinogi_2012_01_27_036.jpg
ヌアザ~(*´д`*)
もはや道徳観無視して欲望と復讐心のまま生きる姿すら良く映る始末(


mabinogi_2012_01_27_028.jpg
美しいファリアスで最終章を迎えます。
mabinogi_2012_01_27_033.jpg
ぶっちゃけ、今までやったメインストリームの中でG12が一番楽しかったです。

mabinogi_2012_01_27_037.jpg

最終章は欲望のまま力を欲するヌアザを阻止する戦いです。
モリアン様が一緒に戦ってくれます。
そもそもファリアスやヌアザ、モリアンと絵になるグラシックにも心惹かれます。
ヌアザが宙に浮いたりしてわけが解らないまま戦っていましたが、
WIKIを見てなんとか攻略。
WIKI攻略は良いけど、聞きなれないモリアンの半神化技が
わけわかりません。何か名前似てたよね?!二つとも。。。
てか半神化の力、G12クリアのままだとモリアンになるんだな~
ネヴァン様のが好きだけど(何となく)、またファリアスに行って戻そうかなあ?

mabinogi_2012_01_27_038.jpg
で、最後に出てきたキホール…
「久しぶりだなヌアザ」とか何とか言って出てきた所で終わって
めっちゃ気になります。
ヌアザと親しげなキホールに嫉妬しつつ、G12はEDへ…。
続きめっちゃ気になるw

mabinogi_2012_01_27_025.jpg
G12は正直良かったです。
自分的には面白かったし、ヌアザやモリアンやネヴァンを沢山見れて幸せでした(*´д`*)
あと個人的にはコレンティンもイイヨネ////って思ってます。
黒髪ロングヘアだしっ!!
演劇系のメインストリームはまだロミジュリで止まってますが
そちらも攻略して行こうと思います
早くポーシャに会いたいし
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/131-1ab5fb75
