≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2012.01.27 Fri
お久しぶりです
うわあ~ん
諸事情で、ツイッターの方はフォローしてもらえる人にしか
見えない状態です。すみません・゚・(ノД`)・゚・

お久しぶりですっ

相変わらずエリンの片隅で生きてるセレ子です(*´д`*)

テンプレを少しだけ変えてみました♪
うーん、FC2さんの管理画面とかめちゃ重いですよね。
もっと軽くなってくれればいいのにい…。
有料サーバーならもうちょい快適かもしれませんね。
どころで皆マビのSSとかどのソフトで画像処理してますか?
私はフォトショップCS2をわざわざ起動してるんですけど、
マビの裏でフォトショとか重すぎて、もうちょっと軽いソフトにした方がいいよね、と思案中です。

mabinogi_2012_01_23_neva.jpg

最近やっとG12を進めています♪


ネヴァン様~(*´д`*)
モリアンもいいけど、ネヴァンも いい!!
さすがエラサの〇〇様です。
この二人がどうしても好きみたいですw


mabinogi_2012_01_23_004.jpg
んで、商人実装という事で、さっそく転生~!
ただ黒龍テロップのせいで、密輸業者情報はほぼ見れません。。w
意味無さすぎでしょ\(^o^) /
私交易で儲けるために商人転生したのに。。。w
せっかくなので、ここからハンクラ・演奏・鉱物採取をランクアップさせていきます。
立派な農場にしてひたすら農作物に演奏を聴かせる作業です。

mabinogi_2012_01_23_003.jpg
最近追加スキルスロットが実装されたので
今まで殺伐としていた、セレ子のショトカを整理整理。。っ
ペットやポーションだって追加できます(・u・*)
近接と弓はいつでもスイッチできるように、これで準備ばっちりですっ
戦闘がスマートにこなせるかどうかは知りません(


mabinogi_2012_01_23_001.jpg
最後に…流行の黒龍イベントですが
あいつがビームソードをくれません…。

ウワアアアン・゚・(ノД`)・゚・


管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/130-1fc4473c
