≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2011.04.03 Sun
絵を載せよう
鈍器ちゃん
さわやか鈍器精霊さん(*´д`*)
手抜きですね毎度おなじみです(
今日は棚を整理してたら昔の絵とか出てきちゃって。。。
今回の記事は昔の恥ずかしい絵でものっけておこうと思います。
マビと関係ないんですけど、良かったらどうぞ~
。。。というかすごい衝撃の絵の数々なので
心積りをして見てもらった方がいいと思います^-^;
一応誰も画面見てない所で見た方がいいです。女子の裸とか出てきますから(
新撰組
まーまずは無難な所で今年の3月ぐらいにガリガリ作ったCG
わりとフツー。背景が真っ暗なのはもうやる気が起こらなかったからです。
刀が浮いてるけど。。。ね★★★(

さてさて、次からは超衝撃映像の数々になります^-^;;



ろまさが2
ぎゃはーーー★
やばいなコレっ
いつ描いたのか忘れましたwうーん、高校だか中学だか・・・
たぶんロマンシングサガ2っていうゲームのキャラです。
って私そのゲームやった事ないんですけど
それが大好きな人がいて、その人のために描いたんだと思います。
一番最初の鈍器の絵と全然違う~~~っけど見る人が見たらやっぱ
私っぽいテイストは残ってるのかな?!


もう衝撃
えー、、、
これも何かすごいの来ましたねどうします?(謎
さっきまでの絵と一線を凌駕してて、唖然(笑
コレが誰かわかった人居たらコメントお願いしますwww
侍映画のやつです。
よっぽど好きだったんだな私・・・・・・^-^;
えーっと、いつ頃描いたのかなあコレ。5~6年前?
もっと前かなあ。



すごく妖しい
えっとー。。。これはかなり衝撃度高いですねw
なんでこの巫女さんはこんなに脱いでるんでしょうか、意味がわかりません(
この絵…実は描いておいてアレなんですけど
何のために描いた絵何だかさっぱり覚えてないのです。
しかも途中だし?!
ううーむ、でもたぶん4~5年前ぐらいに描いたのかなあ。まあ若気のいたりでしょう(



はーー
いかがでしたでしょうか
セレヒストリー衝撃の絵の数々をお送りしました^-^;;;;
てぃるみりあ
Σ・Д・!?

色々と衝撃的でした。。。w
特に最後が。。。

鈍器精霊さんの絵なんですけど
ペン入れって言うんでしょうか
アウトラインが下書きのままっぽいのは
わざとなんですか?

やわらかい雰囲気を出すために
わざとそのままなのかどうか気になりました~。
2011.04.06 Wed 14:52 URL [ Edit ]
セレ子(管理人)
ティル子様!
コメントありがとう~(*´д`*)
そしてこんな過疎地に来てくれてどうもありがとう>w<

最後の絵は、モザイク入れたせいで
かえって見る人の想像をあおってしまって
めちゃあやしい絵に・・・www
・・・まあいいか(

鈍器精霊の線が鉛筆のままなのは、
ペン入れ(清書)するのが面倒だっただけなのですノx;
「気合入れてかかなくちゃ!」っていう絵は
だいたい線画(清書)を作って着色しています(*ノノ
2011.04.06 Wed 20:44 URL [ Edit ]
miu
[壁]д・; ソォー


衝撃的なセレちゅんの絵が・・・!!(°□°;)

次回作にも期待をっ(≧ε≦)
2011.04.12 Tue 08:28 URL [ Edit ]
悠衣
ちょっとセレちゃん、久々に来たら衝撃っw
最後の塗り途中のイラストすごい衝撃やけど
めっちゃ綺麗……。
何で塗ったらこんな美しい塗りになるのでしょう。

そして、もう自信マンマンなんですけど
コレ、ラストサムライの真田さんでしょー!
桜の舞う中木刀構えてるシーンの!
何回か観てかなり好きだったのさ (*/ω\*)

……ってこんだけ言ってて間違っていたらごめん(笑)
2011.04.12 Tue 18:11 URL [ Edit ]
セレ子(管理人)
みうっち★
ぎゃは~(*´д`*)コメントありがとお♪
いや~もうアレだね!
ちょー恥ずかしい絵オープンにして「きゃっ私ったらっ」とか思ってたけど。。
みんなの思い思いの反応聞けるほうが断然楽しかった!
また遊ぼう~~>w<

ゆいっちょ★
えへへへえへ~~
正解!!めちゃあたってる!!!
そうそう、ラストサムライの真田さんなんだ~w
よく解ったね>w<てかわかってくれて嬉しい(*´д`*)
ゆいちゃんも好きだったのね!
私もついDVD買っちゃったょ。。。
最後の絵は確か、まだまだアナログでやってた頃のだよ~~(xx)すごく昔・・・
確かカラーインクっていう絵の具で色を塗ってたんだあ。
紙はアルシュっていう私のお気に入りの水彩紙(*´д`*)
絵の具は基本、紙と筆との相性が命!って感じで
当時は色々試してた(笑)
コメント嬉しかった~~>w<ありがとう~♪
また変な絵発掘したらのっけるね~(
2011.04.13 Wed 20:11 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/126-084b7313
