≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2011.01.03 Mon
あけましておめでとうございます
過疎地フィリア
皆様ハッピーニューイヤー!

皆様にとってよい一年となりますように。。
そして去年よりもよりもっともっとよろしくお願いいたします。

それにしてもフィリアみたいな砂漠地帯のあつ~い地域に門松とかシュール・・・ww
ハロウィンもクリスマスも無縁だった地域にいきなり装飾されてたのでびっくりしましたw
さて、沢山使いまわしのイベントが実装されての新年スタートです(

新年イベントのため、ほとんど釣り放置で出かけてるんですけど、
大好きな月ちゃんがINしているので、一緒にどこかへ…とおもいきや

bono2.jpg

変なのまで付いてきて… 


bono.jpg

途方にくれる二人( ´_ゝ`)

おちゃめな月ちゃん


しかし変人には誤った知識を伝授する月ちゃん☆

そして、新しく実装されたペット買っちゃっいました\(^o^) /
1300円ぐらいした高級品。。
本当は買うつもり無かったのですがギルメンさんの見てたらついほしくなっちゃって…
大金はたいて買っちゃいました~!
高級なだけに今だかつて無い便利さに感動♪
名前も本当に悩んで悩んで…結局シンプルなものに、、いいんだあ名前に1時間ぐらい悩んだ…( ´_ゝ`)結局青色・・


そして恒例の去年の使いまわしのスキーイベント

去年もこんなカンジだった
拝啓カスタネア様、純エルフの私にはピシスの突き刺すそうな冬の寒さが
厳しすぎます。。。ノx;
何だろう、何がダメなのか自分でわかって無さ過ぎる痛さ加減
もうスキーはだめだ、私にはスノボしかない


honki.jpg
来年こそは本気すべりを見せるべく、おせちのために魚釣りに励む新年です。
NO NAME
スキーよりスノボの方が難しいんだぜ。
この前、先輩にスノボに拉致られて、数十回こけたんだぜ。
2011.01.16 Sun 18:32 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.09 Wed 00:18 [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/124-c6a4b4c8
