≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2010.08.28 Sat
王城パーティの間暇だったので
asufu_dist.jpg

すみません、王城パーティの間暇だったのもので
ちょうど目の前にいたディスターさんとアスフさん描いてました・・
似てません(
しかも鉛筆描きであっぷとか。。。w

そして実物はもっと素敵です、かわいいです(*´д`*)

今度はもっとちゃんと描きますノx;
ゆい(でぃすにゃー)
素敵なお絵かき。。。!

・・・・・・・・だれだ@@?!(ぜったいわたしじゃないよっ)
ぁぅー
ありがとう~~(*ノノ)
2010.08.29 Sun 07:30 URL [ Edit ]
アスフ
俺ってこんな感じだったっけ・・・?

今度は是非、個人的に書いてくださいw
2010.08.30 Mon 22:36 URL [ Edit ]
セレ
でぃすにゃ~さん
勝手にモデルにしちゃってごめえええん>x<
ついつい目の前で座っていたので
描いてしまいました。。。w
うさみみと、ウェーブヘアかいてて楽しかった~w

あすふさん
椅子に座ってる間アスフさんのまわりに
「暇暇暇暇」って文字が見えたので
おもわず、アスフさんの表情も「暇そうにしてる人」っぽくなてしました(笑)
個人的に、、、という事で、今度はちゃんと仕上げないとねっ>x<
2010.09.01 Wed 06:43 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/118-5a3ef12f
