≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2010.03.31 Wed
新年度の目標
☆私生活☆
・英会話(週1の会社でやってるやつ以外に優しいイーオンへ通おうかと、、笑)
・行った事ない土地へいく(一番行きたいのは、沖縄、トルコ、オーストラリア)
・フルートの曲のレパートリを増やす(なぜか去年までは練習曲ばかりひたすらやってたから、今年はのんびり絢香のジュピターとラヴェルの曲がやりたいんだ…)
・リラックマのグッツを増やす(笑)(抱き枕がほしい、、、けど、あんまりカワイくない!w)
・友達を見習って優しい人間になる(笑)(いつも癒されている私です

☆マビノギ☆
・紡織8突破(
・錬金術に手を出す(今までさっぱりだったのでほとんど練習ですョw)
他にも色々…まあでもやっぱり一番は紡織か、、、な。。。。。
アスフ
沖縄なら夏休み利用して行きたいね~
海外はパスポートないんで無理ですw
2010.04.01 Thu 18:42 URL [ Edit ]
悠衣
明確な目標があって、自分の中身の目標があって、欲しいものの目標がある。
素晴らしい・゚・(ノД`)・゚・
セレちゃんはいつも優しくて私も癒されてますv
それよりさらに、優しくなるとか
私溶けちゃいますwwww
2010.04.04 Sun 20:23 URL [ Edit ]
セレ
アスフさん
おお?!コメントありがとう~そして、レスが遅くなってごめんなさ~いxx
沖縄すごく行きたいけど、旅行で行くにしても結構お金かかるし
そして本州の私からしたらすっごく遠い~>x<
でも絶対一度は行きたいです!
今年の9月ぐらいには行けるといいなあ。。

ゆいちゃん
いつもいつもゆいちゃんに甘えまくってる私は
もうすでに溶けてるよっw
しかも全然すばらしくないよおおおおおっw
よくこんな事でいいのか。。。って思う事しょっちゅうよw
でも、今年はやたらと新しい習い事とかに手を出した分
ちょっとは成長できるかな?!





2010.06.01 Tue 19:49 URL [ Edit ]
つき
セレちゃん、インできなくてゴメンネ。
何度もパソコンを立ち上げてトライしたのですが、ゲームのログイン画面までは進みますが、直ぐに電源が落ちてしまいダメでした。
あ~、パソコン買わないとダメかな
ぐすん
2010.06.27 Sun 22:40 URL [ Edit ]
セレ
わわっ
つきちゃん…!!!!!!
こんなサイト覚えててくれたんだ、どうもありがとう>x<
ううん、この間つきちゃんと少しだけお話できてすっごく嬉しかったよ。
しかもINしようとしてくれて、こんな場所にまで連絡をくれてどうもありがとう
マビが出来ないのは残念だね…。けどゲームのためだけに新PCってのも、、だしね…。

またもしINがかぶる時があれば声をかけるね。
それまでお身体にお気をつけて…。
つきちゃんとの出会いは私にとって宝物だから。
大げさだけど、たまにしか逢えないから言っちゃいますね。

2010.07.01 Thu 01:09 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/103-74d9c6bc
