≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2010.03.23 Tue

寝る時の夢、最近あまり見ないのですが、昨日久々に見ました。
正夢とか信じませんが、ここ二年の間、変な正夢をよく見た気がします。
一回目は偶然、二回目もまぁ偶然、三回目からちょっと、ん?ってなって、四回目から不気味になりました。
正夢とか信じないんですけど、自分が見るだけじゃなくて、
その人が知らないはずの現実を、その人が夢で見たりとか…偶然にしては少し驚きます(;´∩`)
それが起きてから、何となく鮮明に覚えてる夢は、いつまでも覚えてるようになってしまいました……ふぅ何だか変なの(ρ_-)ノ

写真はバンコクにある、暁の寺と呼ばれるところです。
観光地は当然だけど、日本人とか諸外国の観光客ばかりであまり海外っていう雰囲気ないです
日本語通じるし、ちょっと外人の多い日本みたいな感じ(
バンコクいいなぁ~バンコクゥ(連呼してみたかった

私も幼稚園からずーと同じ夢をみていました

定期的に見て、怖くて小学校6年生ぐらいまで

悩まされてた

でも、夢の中で「あ、またこの夢だっ」と

なぜか自我が目覚めて、夢の中で違う行動を

「うりゃ!」って、取ってみたら 見なくなりましたw
2010.04.01 Thu 11:44 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://serenityss.blog7.fc2.com/tb.php/102-86d51682
