≪ 2012.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012.08 ≫

--.--.-- --
2012.07.30 Mon
インプとゾンビで始まる夏
zonb2.jpg
皆さんゾンビイベントやってますか?

私は5夜以降進めたためしがありません…。
途中で出てくるスノーゾンビって、どうやって足止めしたら良いんですか?ノx;

載せているのはイベント初日に、何も知らずにデミリッチに挑んでしまった時のSSです…w

zonbi.jpg
デミリッチに挑んではいけなかったようですノx;

ひどい目にあっただけでした。。。。w

------------------------------------------------------------

innp.jpg
ギルメンさんとこのインプ~♪
新しいペットの瞬間移動インプは、登録した場所へ一瞬で連れて行ってくれる
優秀な子のようです♪

可愛いのでSS取らせていただきました~
ちょっとスナフキンちっくなところか可愛い♪

dongonsama.jpg
私のインプさん…
名前は結構悩んでこれになっちゃいました。
ドンゴン氏にするか、ドンゴン様にするか…!!激なやむ…!!(
2012.07.25 Wed
guramasuginnyuu.jpg
フレのグラマスミッションのお手伝いに行ってきました~!
そして無事、吟遊詩人グラマスをGET…!おめでとうございます~Σd(≧∀≦*)

吟遊詩人グラマスはバフ+5とか時間+50とか何とか…
(すみません、詳しくはワスレテシマイマシタ)PTで心強いですね(*‘ω‘*)/

ritti1.jpg
しかしお手伝いの内容は結構ハードなもので…
最後マスターリッチとか出てきたんだけどwwww
しかも二人で倒すしか…!

本当に強くて、倒れないし、飛ばないし、タゲられると魔法バリバリ撃ってくるしで大変w

でも楽しかった~♪無事グラマスGETの瞬間にも立ち会えて
クリアできた時は本当に本当に感動しました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

タイトルGETの瞬間はテロップも流れていましたよp(*^-^*)q

------------------------------------------------------------



mitame.jpg
流行のビューティショップで髪型と目を変えちゃいました。

ぱっつんロングは最初見たとき「ん?」って違和感あったんですけど
ちょっと慣れてきて、可愛く感じてきました!

この髪型は帽子やヘットドレスなどの
かかぶり系のヘアアクセがなかなか似合うんじゃないかなあと思いました♪

でも、普段私が好きで着てる、キラフロやベルペオル、ポーシャやドレス系などなどの
ロング系の衣装が全然似合わない~~~っ

私がファッションセンスないんですけど。。。・3・;

2012.07.22 Sun
フィリアだってリゾート地
ap.jpg
先日のログインボーナスアイテムでAPが増えました♪
AP65Σd(≧∀≦*)
うーん、なかなか良い数字でない?!


kouekimasutari.jpg
で、最近実装された交易マスタリなんですが
なんと、利益がアップするスキルだったんですね~
これ上げたら、交易するテンションがアップしそうです
(しかし上げるまでは超グロッキー。。)

genwaku1.jpg
やっと幻惑の演奏も1に出来ました♪

でもまだまだチャンピオン吟遊詩人…w
才能タイトルって変なのありますよねw
ギルメンはセールスマンタイトル付けてるし
wikiでしか見たカンジだと「下っ端キャラクター」とかまでwwww
「破壊者」とかなんて、そんな才能っていいのか?!て感じです笑

***********************************
urufu.jpg
わ~でかいっちょっと乗れそうじゃない??
こんなペット早く実装してくれないですかね?( ´_ゝ`)

--------------------------------------------------
geep.jpg
マビと全く関係ないけど
最近「ジープ島」っていう眺めのいい島(無人島?)の本を読んだんですけど、
とっても綺麗です♪行きたくなってしまいましたw
海って癒されるよね(*‘ω‘*)/
フィリアの海もとても好きです♪
2012.07.20 Fri
新しい戦闘装備
fuku.jpg
才能やビューティショップがアプデされたという事で…
この服、衝動買いしてしまいました(*´ェ`*)ポッ
今は外見用戦闘服に使っています♪
でも30日って。。!せめて半年ぐらいわ。。。ww

********************************************************************

ギルメンさんにグランドマスター用ミッションに連れて行ってもらいましたよ♪

guramasu.jpg

グランドマスターは修練才能とマスタータイトルを併せ持った状態で受ける事が出来るみたいです。
この弓の集団が一番大変でした…(*´;ェ;`*) うぅ・・・

guramasu2.jpg

スタミナ無くなるまでヘトヘトです笑
クラショクラショで何とかなったけど、なかなかカオスで楽しかったですΣd(≧∀≦*)

私が取るとするなら、やっぱり最初は弓グランドマスターかなあ?
でも結構大変そうだから、まだまだ後回しになりそうですw
しばらくはフレのお手伝いで連れて行ってもらおうかな?

************************************

あと色々新しいマスタリが実装されましたね~。
DEX上がるのかなあ?(*´ェ`*)ポッ

kinoko.jpg

だよね…今まできのこなんて。。。w


2012.07.19 Thu
ビューティショップとプレカ廃止…
19日のメンテで上記の2件が来るんですね、
ビューティショップは、適当に今まで見た情報を適当にまとめると、

・今まで転生で行ってた外見変更を、リアルマネーでパーツを買い、変更するシステムに移行

・アバターが「外見アバター(スロットはリアルマネー?)」と「本当にしてる装備」の二つに分けれる
(つまりイケてない戦闘装備をわざわざ見せたくない場合とか、外見アバターのオシャレ装備で隠せるとか?)

お金はかかりそうですけど、どんなになるんだろう?
変な装備で戦闘するのは避けれるようになりそうです…っ!

kaubo.jpg

AP2倍イベントも終盤になり(延長しがけどw)
フレに武道に連れて行っていただきました~♪
皆強くて、アイスドラゴン沢山で、クラショクラショでめちゃんこ楽に終わりましたw

思いがけず、カウボーイが出たので、ギルメンに貼り付けてもらいましたよ♪
誘ってくださったどらさん&貼り付けて下さったえぶさんありがと~★


senen.jpg

最近スカアハ探検をしていますΣd(≧∀≦*)
千年物の経験値が美味しいですね~!
でも最初は怖くて手を出せませんでした…w
だってトロールとか狼とか怖いんですもん…(*´;ェ;`*) なぐられるし。。wでも千年の経験値は6万ぐらい!


inv.jpg

クモとかハチとかトロールとか色々倒しすぎてインベが…(∥ ̄■ ̄∥)
--------------------------------------------------

oran.jpg
最近のたまり場ではオーラン衣装+宇宙猫メットという不思議装備がトレンディ(*‘ω‘*)/
2012.07.13 Fri
初めての「最高の料理」
ある日の深夜、ベジタブルカナッペを作っていたら
突然こんなメッセージが…@@
kanape.jpg
よく解らないけど、キホで最高のベジタブルカナッペが出来たらしい?!
こんなの初めてなんだけど~?!
と思って、言われるがままにメッセージを登録したけど
一体これはどこで見られるんだろう…?!
めちゃベタなメッセージ書いちゃって、どこで見られるのかよくわかんないから
若干どきどきなんだけど…w
メッセージを送る?と、緑色のテロップで
「セレニティスさんが最高のベジタブルカナッペを~」が流れてました。
わ~こういう事だったのか、あのテロップ!

sansensi_kiji.jpg
ブログの上部にイラストを入れてみました(●*>∀<艸)
初めて描いた3戦士です。
うちのブログ、めっちゃエルフ支持だけどTOP画像は人間とゆー…
まあ、女神降臨リニュされたし、いいよねっ?!

明日から四国へ行ってきまーすっ
龍馬に会って、うどん食べて、こんぴらさんに登ってくるんだ…
2012.07.12 Thu
転生と行進曲スキル
tensei1.jpg
皆様こんばんわ。
AP2倍イベントも残り一週間ですが、昨日やっと転生する事ができました~!

tensei.jpg
シャナカードが再販されていたので、
今回は外見を変えて転生ですp(*^-^*)q
ついでにウェナから黒いアンプルをもらえてラッキー★

最近はDEX回収のために行進曲と幻惑の演奏を上げています。
kousin1.jpg
行進曲は怠け者の私でもわりとすぐ1に出来ましたよ。
もちろん将来の希望は吟遊詩人で修練しました。
クールタイムが短く、発動も早いのが良いですね。
幻惑の演奏はまだまだランクが低いのですけど、
回収DEXが少ないわりにはAPの使用量がハンパなくて泣きそうです+゚(。pдq)+゚
F→1にするのに確か300ぐらい必要だったような…。
しかも戦闘に使えるのかな~コレ…正直微妙な気満載ですけど、
せっかく将来の希望が吟遊詩人だし、
一応R2→1はDEXが5加算されるので、目指して頑張りたいと思いますヾ(*´ω`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
2012.07.06 Fri
AP2倍イベント!
先日のメンテで色々イベントが追加されましたね。
ファッションコンテストと七夕イベントはまだ参加していないのですが
七夕イベントの景品、レンジャーズ服が全然出ないらしいですね~。
露天で並んでいたので、さっそくプレビューしてみたんですけど
なかなか素敵なデザインでしたp(*^-^*)q

しかしここでまさかのAP2倍イベント!
いっきにレベルと稼ぎたいところです。
と言いつつ現在レベル70…転生まであと一週間あるしなあ~むう。

そんなこんなで最近音楽スキルを上げてるんですけど
せっかくなので音楽知識4をいっきに1にしたいと思いさっそくクエスト開始です。
BGMが素敵なNPC
音楽知識を4から3に上げるには、イヴォナにスキルについて話かけ
ワインを持ってこいとのこと…
ブドウGETしたらそのまま熟成、そしてすぐに終了・・・wで
どう考えてもマズイワイン完成\(^o^) /
これでもちゃんとイヴォナさん喜んでくれたのでダイジョウブみたいです。

その後3→2も、トーナメントでアデールに勝てばエリネドから本をもらえ終了。
2→1も、宝石(3センチ以上)をコレクション本に収めて終わりでした。
宝石は今まで貯めてたやつがあったので難なく終了。
30分ぐらいあれば何とか4→1にできました。
わりと簡単に…
他のプレイヤーさんのブログとかで初めて知ったことなんですけど
音楽知識って、神がかったや素晴らしい演奏の確率が上がるのですね。
音楽スキルはDEX関係の行進曲をメインに上げていこうかな?

あと、交易もちょいちょいやってて
やっとティルコの信用度が7に。
交易難しい

これで限定商品が運べるね!って思ってたら
何かずっとラブリーポーション品切れなんだけどwwww




