≪ 2011.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012.02 ≫

--.--.-- --
2012.01.29 Sun
ぇ・・商人じゃなくても密輸業者と取引できるの?
mabinogi_2012_01_28_003.jpg
てっきり将来の希望を商人にしないと密輸団体と交易できないのかと思いきや
商人キャラじゃなくても一応取引だけは出来るっぽい情報を見てしまいました。ほうほう。

私は商人ですが、一度だけ本日の交易品と場所テロップが見れたので
試しに交易してみたんですよ
結果、密輸団体の周りの奪略団に歯が立たなくて
荷物盗まれて撃沈しました

\(^o^) /
2012.01.28 Sat
G12をクリアしました
mabinogi_2012_01_27_046.jpg

何で私今までG12やらなかったんだろう?!やっとクリアです。

いや…だってタラ重いんだよう~っ・゚・(ノД`)・゚・
祭壇とシネイドの往復なんて死ねるw

やっとG12をクリアしました。
やりだしたら早かったですw
以下ネタばればれ。



一言だけ言うと…
ヌアザ大好きだからねっ!?!
エラサの次にね!
2012.01.27 Fri
お久しぶりです
うわあ~ん
諸事情で、ツイッターの方はフォローしてもらえる人にしか
見えない状態です。すみません・゚・(ノД`)・゚・

お久しぶりですっ

相変わらずエリンの片隅で生きてるセレ子です(*´д`*)

テンプレを少しだけ変えてみました♪
うーん、FC2さんの管理画面とかめちゃ重いですよね。
もっと軽くなってくれればいいのにい…。
有料サーバーならもうちょい快適かもしれませんね。
どころで皆マビのSSとかどのソフトで画像処理してますか?
私はフォトショップCS2をわざわざ起動してるんですけど、
マビの裏でフォトショとか重すぎて、もうちょっと軽いソフトにした方がいいよね、と思案中です。

mabinogi_2012_01_23_neva.jpg

最近やっとG12を進めています♪


2012.01.19 Thu
サキュ…?
某えぶりんさん用アップローダーっ

G1の人
そのまま使えるように加工したものですよっ


きったりはったり
上と同じだけど、自分で切ったりできるようにちょっとサイズが大きめ…。

G15エルフ
2案目。。だけど今からぬりぬりっ
出来たらアップしますね~っ



