≪ 2011.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2011.05 ≫

--.--.-- --
2011.04.13 Wed
★夢咲く絆劇場★ア〇フさん地獄変
ある日の事です。
溜まり場で、ジフさんとおしゃべりをセレ子は楽しんでいました。
そこへアスフさんがINしました。
暇だったので、
アスフさんと、ジフさんと、私でどこか行く事にしました。。。

ヘボナローブも黒い

うちのギルドはツンデレが多いね(*´д`*)
・・・
うそです、こんな事言ってませんゴメンナサイ
イケメンに描いたから許してください(
しかも背景の日本語にかなり誤字があります、しかも修正できません本当すいません(

アスフさんは数少ない私のお友達の一人です。
弓氏の私よりも生産をいつも頑張っていてすごいなって思います。
しかも面倒くさい修練もやり始めたら最後までこなす
まじめな方です。

いやいや~BLゲームに出てくるようなイケメンの絵が描きたくて
何人かのマビのフレやらギルメンを描いていました。
しかし変な絵なのでいつかリベンジ!


おまけ
戦闘スタイル


私の弓の先生おっちです。弓の事を今まで沢山教わりました。
影で勉強して努力して見習うべきお方です
ナクルドラゴンローブ+弓の組み合わせって絵になる!
2011.04.03 Sun
絵を載せよう
鈍器ちゃん
さわやか鈍器精霊さん(*´д`*)
手抜きですね毎度おなじみです(
今日は棚を整理してたら昔の絵とか出てきちゃって。。。
今回の記事は昔の恥ずかしい絵でものっけておこうと思います。
マビと関係ないんですけど、良かったらどうぞ~
。。。というかすごい衝撃の絵の数々なので
心積りをして見てもらった方がいいと思います^-^;
一応誰も画面見てない所で見た方がいいです。女子の裸とか出てきますから(
