≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2012.11.18 Sun
友達の結婚とリンクの事
わ~~~!!!

私がINしてない間に友達が結婚していたっっっ

おーまいがっ結婚式すらいけなかった私を許してええええぇぇぇ

末永くお幸せになってくださいっっ

ずっとずっと大事な友達なのです(*´ェ`*)ポッ

--------------------------------------

さてさて、、
何か知らない間にグルグルなビンゴイベントが来ましたね~w

ちょっとしか進めてないけど、何かいいものもらえるかしら??
え?そんな甘くないですか?そうですか、そうですよね;v;

そしてそして!
新しくこのブログにリンクを貼ってくださったプレイヤー様が。。>x<;
ありがとうございます~!

私も以前から拝見していたブログでしたので
お名前は知っていたのですが…!
こちらからもリンクさせていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします~!

碧のシービーさんのブログ マビ喫茶晴レル屋CB
すごく読みやすい文章で、マビを楽しんでらっしゃる雰囲気が伝わってきます~♪
2012.10.30 Tue
集会とかフレンドの事
何だか急に寒くなってきましたね(*´;ェ;`*)
風邪などひかれていませんでしょうか?


私は試験も終わってやっと先日一息ついたところで、マビにINする事が出来ました♪

この日はたまたま夢咲くギルドの集会でした。
夢ギルドの集会は、ギルメンの農場でやる事が最近の恒例になっています。


ss2.jpg


夢咲くギルド恒例緊張感のない集会\(^o^) /
数人寝てたり、バルターが混じってたり、ボスモンスターも出張で参加ですかねw


そして久々にフレとD攻略したり…

ss1.jpg
ってあれ?!何か日焼けしてる…っ


私が全然INしていない間に
AP3倍イベントがあったり、変身が実装されたり…!
お得な期間にIN出来なかったのはかなり勿体無かったんですけど、ちょいちょいこれからは
IN出来たらいいな♪

あとあと!フレンドさんのブログで知ったんですが
ブロガーの集い?というものがあったのですね~!
ギルメンも過去に参加された事があって、そういうイベントがあるのは知ってたのですが
いまだに参加どころか、一回も覗いた事がないんですね>x<;
何だかとても楽しそうな感じですので、是非一度行ってみたいな、って思いました(*´ェ`*)ポッ
(他のサーバーへ出張するしか。。w!)

usagisan_blogs2.jpg

このイラストは、ブロガーの集いに参加された仔ウサギさんの描かれた
ブロガーさん集合のイラストです~!
可愛い~~~Σd(≧∀≦*)
ブロガーの集いINキホールの様子は仔ウサギさんのブログで見れますよ♪
2012.10.22 Mon
壺開封・・!
久々の更新になります、ご無沙汰です~>x<

最近マビにもほとんどINしてなくて…

転職活動したり、今月末にある資格試験にむけて準備をしていたら
あっという間に時間が過ぎていました。。。w

そしてそして、私やっと最近、就職が決まりました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
な、長かった…まじでどこにも就職できないかも私ってダメ人間って思って
まじしんどかった…
(でも正社員じゃないんだ残念だけども。。。!それでも自分の好きな仕事だから、それだけでもありがたい真剣に)
これは新卒の人とかどうなるんだこんな厳しくて。。。!って感じです。
ほんまどうしようもないけど…このままじゃあかんよなあ日本経済…
学生が就職出来ないとか、…むううう(って私が何かできるわけじゃないけどさ)

しかし月末にまだ資格試験があるのでもう少しINできない日が続くかもしれません。

今回の転職活動は色々思い知らされましたし、自分を見つめなおす時間にもなりました。
資格取得しようとしたり、ハローワーク通いとか色々貴重でした。
沢山友達やマビフレにも泣きつきました。。。w(

落ち着いた頃にまたマビも、ブログも再開したいと思いますので
よろしくお願いいたします(*´ェ`*)ポッ


で、
先日、少しINした時に、ギルドにて、新しい箱?壺??の開封に立会いました♪
何でも色んなモンスターが出るんだとか…
人があまり居ないところで~…と言う事でピシス海岸です

rittipss.jpg

最初、ミニクマとかの小さいのばっかしだったんですけど
突然リッチが現れましたwww

倒して一安心していたら今度は…

dezadoratoka.jpg

まさかの巨大ボスでした笑

何とかデザドラさんもギルメン7~8人やフレの方とで撃退。
もちろんスケッチだって出来ます♪

この後もリッチさんにお目にかかって、他は小さいのばっかしだったかな?

久々にINしてスリリングで楽しかったですw




2012.09.19 Wed
マビノギオフ会とか絵とか
たろうはうちのギルマス

最近本当にログインできてません…;v;

しかし、つい先日、関東に用事があったのでギルマスさんに
「オフ会してくださいよ」って頼んで
関東在住のリア友、モモさん(キホールのプレイヤさん)を交えて
一部のギルメンさん&フレンドと初めてお会いする機会がありました!

皆ノリよく、そして親切にして下さりすごく良い思い出となりました。
途中、兵長さん(ギルメンさん)から電話がかかってきたりw

今回は突発的に、私の東京行きが決まったため
一部の人しか誘ったりする事が出来なかったのですが
今度は計画ちゃんと立てて、もう少し遠方の人ともオフが出来たらいいね、とお話しました。


旅の写真も沢山とりました♪いずれレポートの許可が降りればここにのっけるとします~!

*************************************************




megami_otiba.jpg

もうすでにTOP画像を更新したのですが
女神二人が出来上がりましたΣd(≧∀≦*)



明日のメンテ明けから、マビノギは1週間でカード転生、3週間で無料転生が可能になるそうですね!

3週間で無料とは。。!もうこれからずっと無料転生になりそうです笑

明日からは少し時間が出来るので、がっつりIN出来たらしたいと思います~!




2012.09.14 Fri
リンクの追加と女神様
megamis3.jpg

女神二人描いてて何が一番大変かって
じゃないですかねw
モリアン様の羽着色したくないです^^^^(まだ手付かずw)

とかいいつつこれ終わったら次は「ヌアザを♪」とか思ってるんですけど
よく考えたらこの人も羽wwwwww



あとマビノギはAP3倍イベントがどうとかこうとか…
うわ~3倍ってやばすぎでしょww\(^o^) /


***********************************

さてさて、リンクを一件追加しました!

きつねの床
マビは休止中のお方なのですが
私生活の事を色々書き綴っておられるブログです♪
(本当はもう一個のブログも貼ろうか迷ったのですが・・
両方貼って良かったか迷ったのでこちらに!Σd(≧∀≦*) )




すっかり秋らしくなってきましたね♪
じつは機会があって、マビのフレンドと会えるかもしれません。
レポートとかの許可が取れたらレポートしようかなあ?
